topimage

2017-09

 - --.--.-- --


思い出あるばむ ~初!虫取り大会~ - 2013.06.18 Tue

hatumusi1.jpg
hatumusi2.jpg

ついに虫取り大会開催!
確かに秋冬春とずっと釣り大会だったから、結構楽しみにしてました(´ω`*)
ところでスギシタさんはいないんでしょうかね?



思い出あるばむ ~シュバルツの誕生日~ - 2013.06.17 Mon

shwtan1.jpg

シュバルツ兄貴、ハッピーバースデー!
というわけで、恒例の誕生日記事です~。


かき氷ジンジャーエール味 - 2013.06.15 Sat

kj1.jpg
kj2.jpg

ヘンリー君がみぞれちゃんを泣かせてる場面に遭遇したときのお話。
でもそれって洋服というよりマフラーだよね。



巡り巡りておつきみ村 - 2013.06.11 Tue

皆様、ものすごーくお久しぶりです…!!
ずっと放置しててごめんなさい(´Д`;)
5月中旬からパソコン不調→直ったかと思いきやフリーズ、ということを繰り返しておりましてorz
最近になってようやく落ち着いてきたのでまたまったりブログ更新していけたらと思います。

久々ついでに素敵テンプレートを発見したのでブログも一新してみました。
前のテンプレートも可愛かったんですが若干地味かなーと思っていたので…。
TOP画像は約2年ぶりにペンタブ握ってザカザカ描いた落書きヘンリー(´v`*)
もっと気合入れて色塗りまでやっちゃおうかと思ったんですが、
テンプレがヴィンテージ風なのでザカザカ落書きも案外しっくりきてる気がしますw
でも右下の余白を文字でごまかしてるあたりが自分の限界を感じる\(^o^)/
絵も村整備もセンスがある人間になりたいものです。

追記でこの一か月の間に起こった出来事いろいろ。



こんな夢を見た ~ ミストレイン村の夢 ~ - 2013.05.12 Sun

yumemr1.jpg

もふもふアンニュイガール・トロワさんはミストレイン村という村の出身です。
某所で村長のルキさんがトロワさんのお引越し先を募集されていた時に
思い切って勧誘させていただき現在に至ります(´ω`*)モフモフ
今日はそんなトロワさんの故郷・ミストレイン村の夢見訪問記をお届けしようと思います!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うさまる

Author:うさまる
2012/11/20に村長就任。
中の人は無類の珈琲好き。
よって村長もカフェ常連。

初めていらした方は「このブログについて」カテゴリの記事をお読みください。

おつきみ村紹介

条例:美しい村条例
特産:モモ
芝は四角で駅舎・役場は茶色。

◆住人一覧


独断と偏見による紹介記事はコチラ

Twitter

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

